Marshall注文

今日はカラッと晴れた過ごしやすい天気だった。

 

突発的に欲しくなったMarshallのホームスピーカーを注文した。59800円。Bluetoothスマホと繋げるしデザインも素晴らしい。届くのは6/7頃だから、数日間わくわくして待とう。

 

最近部屋の模様替えにハマってしまっている。できる限り物は少なく、その中でいい物にこだわって部屋を作るのも楽しい。観葉植物なんかも置いちゃったりして。

スマホでなんでも注文して数日立てば配達してくれる。とても便利。店頭に置いてある品物はレビューが見られないから、実際に店頭で見てスマホで注文する人も多いと思う。なんだか複雑な感じ。

Marshall、届いたらここにレビューしてみます。