家でまったりday

仕事終わって直帰。土日は休みだから金曜夜のこの時間は映画を1本観てゆっくり過ごす。今日観たのは「オール・ユー・ニード・イズ・キル」1つのきっかけから死に戻りを繰り返し、地球を侵略しようとするエイリアンと闘う映画。簡単に書くと超B級映画臭するけど、トム・クルーズ主演でそこそこ人気の映画だと思う。小説ver.とはエンディングが異なっているらしく、映画の方はハッピーエンディング。音を大きくして観ると面白いかも。

何度も何度も同じ場面を繰り返して攻略していくんだけど、飽きっぽい自分には無理だなぁと思う。そんな感じの複雑な描写もあって共感できた。

死に戻りができても自分はしないと思う。一生は一回だから面白い。